メール受信設定のお願い
お客様各位[
ezwebをご利用のお客様]
平素よりカラオケのオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文いただいたお客さまへは、弊社より
[ご注文確認メール]を送信しておりますが、
ezwebのメールをご利用のお客様より、メールが届かないというお問合せが数多くございます。
原因につきましては、
メールの初期設定が『PCメールからの受信を受け付けない』および『迷惑メールフィルター設定』がされていることが原因のようです。
こちらにつきましては、お客様の端末設定を変更していただかない限り解決できない問題でございます。
[メールが届かない]旨をお問合せいただきましても、端末設定を変更していただかない限りは弊社からのメールもお客様のもとへ届かず、有効な解決方法も無いままに、お客様へご迷惑をお掛けすることになってしまいます。
弊社からメールが届かない場合、まずはメールの設定をご確認いただき、[@chubu-sound.com]からのメールが受信できるように必ず設定を行ってください。
設定をしていただかないことが原因で、弊社からの連絡メールが届かず、その結果ご予約がキャンセルとなりました場合につきましても、弊社は責任を負いかねますので、何卒ご了承願います。
今後とも、カラオケのオンラインショップをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。
有限会社 中部サウンド