メールが届かないとお困りのお客様へ
お客様各位

平素よりカラオケのオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、ご注文完了時に自動で送信される[ご注文受付確認メール【自動送信メール】]をお送りするほか、ご注文後2営業日以内に[ご注文メール]を差し上げております。
弊社からメールが届かないというお客様は下記をご確認ください。

[携帯電話アドレスのご利用や携帯電話等への転送設定をしている場合、指定受信設定やPCメール拒否設定をしている ]
迷惑メール対策として、お客様が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定やパソコンから送信されるメールの受信一括拒否設定などをされていると弊社からのメールを受信することはできません。
また、携帯電話等に転送設定をしている場合、携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定してください。パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとフリーメール等にも受信されない場合もあります。
@chubu-sound.com」からのメールを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
操作方法、設定方法は各携帯電話会社までお問い合わせください。

[迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている]
メールボックスの設定で迷惑メールというものがあります。ウイルスメールなどをメールを受信する前に振り分けてしまう機能です。重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。迷惑メールボックスやゴミ箱を確認しない限りメールを見ることができません。また、完全に削除されてしまう場合もございますのでご注意ください。

[メールアドレスの間違い]
お客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄に間違った入力をされますと、間違ったアドレスに自動配信メールを送信いたします。その際、通常のメールのように「宛先がありません」などでメールが帰ってこないため、お客様にメールが届いていないことを弊社で把握できません。

[メールサーバの容量がいっぱいになっている]
お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合は、メールの受信はできません。ただし、メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。不要なメールやゴミ箱の中のメールは削除してください。
メールサーバの容量はご利用のメールサーバによって異なります。詳しくはご利用のメールサーバ管理者へお問い合わせください。

設定変更していただいていないことが原因で、弊社からの連絡メールが届かず、その結果ご予約がキャンセルとなりました場合につきましても、弊社は責任を負いかねますので、何卒ご了承願います。


※携帯メールアドレスが、以下の場合につきましても送受信できない場合があります。
〇メール アドレスの @ の直前にピリオド (.) がある
〇@ より前でピリオドが連続する
このようなメールアドレスの方は、メールアドレスを変更後ご注文くださいますようお願いいたします。


今後とも、カラオケのオンラインショップをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

有限会社 中部サウンド






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